ドロデス学習帳
『ドローン・トゥ・デス』とは

いきなりこのページを見るとは、なかなか良いセンスしてるゲロ。

俺サマはカエル紳士。このゲームのヒロインだゲロ。このゲームに興味を持ってくれたお前に、俺サマ直々にゲームを紹介してやるゲロ。

『ドローン・トゥ・デス』は最大4人で乱闘戦/チーム戦を楽しめるオンラインマルチプレイ専用のアクションシューターだゲロ。

あるメリケン高校生の、顔から火が出そうな中二病設定のラクガキが封印された黒歴史ノートが舞台ゲロ。そこそこ暗い青春時代を送ってきたヤツなら、一度は描いたことあるはずゲロ。キャラクターだけじゃなく、武器やマップ、ゲームの世界全てが、高校生の愛すべき(しょうもない)ラクガキで構築されているゲロ。

見た目がラクガキだから舐めてかかってるヤツもいるかもしれないが、従来の格闘ゲームとシューターアクションの良いとこ取りしたようなガッツリ作りこまれたゲームシステムで、初心者からコアゲーマーまで自分のスタイルで闘いを楽しめるゲロ。

しかも『ドローン・トゥ・デス』は、『GOD OF WAR』とか超大作シリーズをバンバン手がけてきた実力派クリエイター、デイビッド・ジャッフィーの最新作だゲロ。これはもう『GOD OF WAR』の精神的続編といっても差し支えないゲロ。(※個人の感想です)

クレイジーなキャラクターと、制作者の頭が心配になるような一癖ある武器を駆使して、ディープな駆け引きを繰り広げるゲロ!