share

追加コンテンツ
戦闘用アイテムを追加コンテンツとして無料配布!

近いうちに天罰の発生が予想されています。そこで、咎人のみなさんに天罰対抗として以下の無料追加コンテンツを特別配給します。つらく、苦しい戦いになることが予想されます。必ず配給を受け取って、なんとか天罰に対抗してください。レッツ抗戦!

戦闘用アイテムパックG

内容の説明:『フリーダムウォーズ』で使用可能な、3種類の投擲アイテムが、各5個入手できます。

  • フラグG 改
  • バウンシーG 改
  • スティックG 改
戦闘用アイテムパックH

内容の説明: 『フリーダムウォーズ』で使用可能な、3種類の大回復アイテムが、各5個入手できます。

  • ラージファーストエイド
  • ラージオートエイド
  • ラージ AED パック
戦闘用アイテムパックI

内容の説明: 『フリーダムウォーズ』で使用可能な、4種類の戦闘用アイテムが、各5個入手できます。

  • フラグG 改
  • AA マイン改
  • ラージファーストエイド
  • ラージAMMO パック

※追加コンテンツは、独房内の「貢献案内申請」の「PlayStation®Store」からも取得することができます。
※本コンテンツはダウンロード後、一度独房の外へ出て再び独房へ戻り、「アクセサリサービス」の「特別交付品 受領」から受け取る必要があります。なお、「特別交付品 受領」はゲーム本編のストーリーを一定のところまで進行させる必要があります。


“モザイク街、フラタニティ詰所にて。”

image_Gang_01_Huck_trm_640x120.png

▼ボス
【Leonid Zvolinsky】 レオニード・ズヴォリンスキー
▼部下
【Isabell Kirchmann】 イザベル・キルヒマン

2人の会話。


Fraternity_Girl_1_tm.png
イザベル:また天罰よ、それも全国各地で……。ほんとに、どうなってるの?

Fraternity_Boss_2_tm.png

レオニード:地上が勢いを盛り返すと、天獄は喜んで刈り取りにくる……あっちも、それだけ資源に飢えてるのかもな。

イザベル:血に飢えてるとしか思えないわ。

レオニード:こうまで天罰が頻発すると、フラタニティも商売あがったりだ。こりゃあ、しばらく潜伏した方が賢いかな……?

Fraternity_Girl_2_tm.png

イザベル:地上を見捨てて?それは誠意にもとるんじゃない?

Fraternity_Boss_1_tm.png

レオニード:おっと、冗談だ。フラタニティがやらなきゃ誰がやる、ってなもんさ。さて、この天罰のラッシュをどう乗り越えるか……。

イザベル:みんなジリ貧になってきてる。フラタニティの資源在庫量もね。グレネード類と救命用品くらいかしら、余裕があるのは……。

レオニード:いいぞ。そいつを放出して、彼らを支援しよう。大丈夫、地上はこの程度のことで屈しはしない。

イザベル:もちろん……天獄を引きずり落とすまでは、死ねないからね。

banner_portal.jpg

banner_propakun.jpg

認可#e000064568号
©2014 Sony Computer Entertainment Inc.