share

イベント
第9回「イデオロギー戦」開催!

提示されたテーマにおいて、自分の主義主張/趣味嗜好をもとに、支持したいイデオロギーに賛同し、恩赦ポイントで貢献することで、イデオロギー勢力のランキングを競います。イデオロギー戦終了時に、自分の賛同した勢力が優位に立っていると、後日褒賞が配布されます。
賛同したイデオロギーに積極的に貢献し、個人の意思を表明してください。

第9回テーマ

フリーダムウォーズであなたが一番好きなところ

フリーダムウォーズの様々なゲーム要素のなかで、あなたが一番好きなところを教えてください!

  1. 都市国家対戦、対人ボランティア
  2. 荊などのバトルアクション
  3. ボランティアでの協力マルチプレイ
  4. ストーリー/設定、キャラクター、音楽
  5. 咎人/アクセサリのバディカスタマイズ

開催期間

エントリー期間

2015年12月18日(金) ~ 2016年1月6日(水) 00:00
※どのイデオロギーに賛同するかを選択する期間です。
 期間を過ぎてしまうと、その回のイデオロギー戦に参加することができなくなります。

貢献受付期間

2015年12月18日(金) ~ 2016年1月12日(火) 00:00
※賛同したイデオロギーに対して、恩赦ポイントで貢献できる期間です。
 終了時間まで可能な限りの貢献を行い、自分の賛同するイデオロギー勢力を拡大させてください。

今回の褒賞内容

  • 集計日時:2016年1月12日(火) 0:00時点
  • 褒賞内容:純Will'O:10K
    「刑期控除納品申請」による納品用資源。1資源あたり「10,000GDPP」の価値を持つ。
    ※配布数に関しては、最終集計時点の貢献内容を見たうえで後日発表します。

褒賞対象

  • 第一勢力に賛同し、貢献を行った咎人全員
    ※他の勢力においても、貢献の実績を判断し、配布を行う場合があります。

イデオロギー戦への参加方法

オンラインに接続し、ロウストリートジャーナルを更新後、独房にあるモニターから「イデオロギー戦」を選択し、賛同するイデオロギーを選択してください。イデオロギー選択後、貢献受付期間中に恩赦ポイントによる貢献を行うことができます。

※一度選択すると、イデオロギーを変更することはできません。
※エントリー期間が終了すると、イデオロギーを選択することができなくなります。
※イデオロギーを選択していない場合、貢献受付期間中であっても貢献を行うことはできません。

banner_portal.jpg

banner_propakun.jpg

認可#e000064568号
©2014 Sony Computer Entertainment Inc.