GRAVITY Project
コラボレーションタイトル紹介DAZE!

こんにちは。Team Gravityです。

PS4版『GRAVITY DAZE』が発売されてから「キトゥンのファンになった!」という嬉しい声をよく聞くようになりました。
一見クールな印象なのに実はドジっ子な部分もあったり、何があってもくじけないひたむきさや、細かいことを気にしないあっけらかんとした性格を気に入っていただけているようです。

そんなキトゥンですが、実はこれまで『GRAVITY DAZE』以外のゲームにも登場しているのです。

まずはこちら、国民的GOLFゲーム『みんなのGOLF 6』(PS3/PS Vita)!

『みんGOL』らしくアレンジされたキトゥン。このコラボ専用に収録された新たなボイスやアニメーション演出も注目ポイントです。

つづいて、プレイステーションのキャラクターが集結したアクションゲーム『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』(PS3/PS Vita)!

我らが重力姫が画面狭しと大乱闘を繰り広げます。重力グラブやフェイタルムーブも再現されています。

そして『リトルビッグプラネット PlayStation Vita』(PS Vita)!
010.jpg
キトゥン、クロウ、ユニカ、エイリアスのコスチュームに加え、ステージクリエイトで使用出来る20種のステッカーも付いてきます。

さらに超魔法バトルアクション『ソウル・サクリファイス デルタ』(PS Vita)!
47fc43b81a92a626fee0145ad5f68f6dcabed739.jpg
「犠牲と代償」をテーマにしたハードな世界観で知られる『ソルサク デルタ』らしく、なんだかちょっと大人っぽいですね。こちらはキャラクターではなくコスチュームでのコラボレーションでした。

またグローバル・ロケーションゲーム『Destiny of Spirits: Asia』(PS Vita/サービス終了)でもコラボキャンペーンを実施しました。
imgg.jpg
キトゥンだけでなく、クロウやゲイド、ネヴィまで『GRAVITY DAZE』のキャラクターが総参戦しました。

このように、PS Vita版の『GRAVITY DAZE』発売以降なかなか新作の発表が出来ない中でファンの皆さんに楽しんでいただきたいと思い、コラボレーションを続けてきました。
今回ご紹介したのはSCEのタイトルですが、他にも『ラグナロク オデッセイ エース』(PS Vita)などともコラボレーションをしています。

PS4版『GRAVITY DAZE』で最近キトゥンのファンになったという方は、この機会にぜひコラボタイトルもチェックしてみてくださいね。

それでは!

GRAVITY DAZE PORTAL SITE