EVENT
E3レポートDAZE!

こんにちは。Team Gravityです。

新たなトレーラーやスクリーンショットが公開され、世界初試遊出展も果たしたE3 2016。
今回はその会場の様子をご紹介します。

プレイステーションブースでは実物大トリコちゃんの近くに、合計8台と結構多めの試遊台が展示されました。


試遊台には途切れることなく人が集まり大盛況!皆さん最後までプレイしていってくださいました。


キトゥン&ダスティーも登場!若干ワイルドな感じもしましたが、こちらも大人気でたくさんの写真が撮られていました。


外山ディレクターも様々なブロードキャスト放送に出演したりインタビューを受けたりと大忙し。
ちなみに中央に映っているニックさんはアメリカ側のプロデューサー。日本のコンテンツが大好きで日本語もお上手です。


アイドルグループでんぱ組.Incの古川未鈴さんにも取材していただきました。
いつものハンチング帽ではなくでんぱ組キャップを装着。プレゼントされたCDを逆さまに持っているのはご愛嬌です。


そして数々のゲームアワードにノミネート、受賞しました!

日本のゲームメディアさんにもレポートいただいていますのでよろしければぜひご覧くださいませ。
ファミ通.com
電撃オンライン
GAME Watch
inside
4Gamer

様々な新情報が公開されたE3 2016。そろそろ「発売日は?」という声が聞こえたり聞こえなかったりしますが...

もうそろそろ発表します!

それではっ!

GRAVITY DAZE PORTAL SITE