• HOME
  • EVENT
  • 7月19日(火)14時30分スタート!『GRAVITY DAZE 2』発...

EVENT
7月19日(火)14時30分スタート!『GRAVITY DAZE 2』発表会の詳細です!

皆さん、こんにちは。Team Gravityです。
三連休いかがお過ごしでしょうか。
私たちTeam Gravityは三連休明け、7月19日(火)14時30分から恵比寿で開催される「『GRAVITY DAZE 2』発表会」の準備中です。

event_banner.jpg

当日は様々な発表に加え、初公開ステージでのゲーム紹介はもちろん、会場の360°スクリーンを活かした映像演出や、田中公平さんによるスペシャルミニライブ、さらにキトゥンちゃん登場!など色々とご用意しています。
チーム一同、皆さんに楽しんでいただけるよう色々と準備をしておりますので、平日の昼間ではありますが、お時間ある方はお越しいただければ幸いです!

さて、その試遊会に関して、ユーザーの皆さんからいくつかご質問をいただきましたので、回答させていただきますね。

Q:会場の「恵比寿act asuqre」はどの辺りでしょうか?
JR/日比谷線 恵比寿駅〈東口〉より、動く通路「恵比寿スカイウォーク」で恵比寿ガーデンプレイス方面へ。スカイウォークを出たら、正面の横断歩道を渡らずに左の横断歩道を渡り、歩道沿い徒歩2分で左側に会場があります。

Q:受付は14時からとのことですが、14時より前に並ぶことはできますか?
A:受付の開始は14時からになりますが、当日の混雑状況によっては14時より前から待機列を用意させていただきます。

Q:整理券などは配布しますか?
A:14時以前の整理券配布は今のところ予定していません。試遊整理券は受付時に配布させていただきます。

Q:定員は何名くらいでしょうか?
A:発表会に関しては、メディアさんの集まり具合にもよりますが、お客様は50~60名程度を想定しています。なお、万が一発表会が定員になってしまった場合でも、試遊のみご希望されるお客様がいらっしゃいましたら試遊整理券をお渡しさせていただきます。

Q:試遊台は何台ありますか?
A:14台用意しています。

Q:試遊時間はひとり何分くらいでしょうか?
A:10~15分を予定しています。

Q:参加特典の飴ちゃんはどのくらいの数がありますか?
A:かなりの数をご用意しておりますのでご安心ください。

Q:会場の写真撮影などは可能でしょうか?
A:発表会本番中はシャッター音やフラッシュの関係で、メディアさん以外の撮影はお控えいただきますが、それ以外の時間での会場の写真撮影は問題ありません。会場には未公開のイラストなども展示していますのでぜひ沢山撮影してください。もちろんSNSなどでの公開も問題ありません。

Q:外山ディレクターのサインとかはもらえますか?
A:はい。外山ディレクターはメディアインタビューへの対応などもあるため、常に会場にいるわけではありません。サインをご希望の方は、会場でハンチング帽をかぶっている人を見かけたら多分それはきっと外山ディレクターなので声をかけてみてください!

見ていてワクワクするような、楽しい発表会にしますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
それでは!

GRAVITY DAZE PORTAL SITE