GRAVITY Project
大型DLC、2017年3月配信決定!

こんにちは。Team Gravityです。

先日アメリカで開催されたイベントPlayStation Experienceで、『GRAVITY DAZE 2』発売後に配信されるDLCを発表しました。
タイトルは『GRAVITY DAZE 2 Alternative Side :時の箱舟 - クロウの帰結』。
DLCART

内容は、本編の主人公キトゥンのパートナーであるクロウがメインキャラクターとなるアナザーストーリーです。
前作『GRAVITY DAZE』の後の世界で、箱舟に囚われたロストチルドレンを救うための、クロウのたった一人の戦いが描かれます。
公開されたばかりのトレーラーをご覧ください。

前作発売後にユーザーの皆さんから「クロウの話が気になる!」「クロウでプレイしたい!」という声をたくさんいただきましたので、今回のDLCの制作を決定しました。もちろん、DLC専用のキャラクターなども登場しますよ!

価格は無料で、すべての『GRAVITY DAZE 2』プレイヤーの皆さんにお楽しみいただけます。
『GRAVITY DAZE 2』の発売後、2017年3月に配信予定です。

本編とあわせてこちらもどうぞお楽しみに!
それでは!

GRAVITY DAZE PORTAL SITE