GOODS
グッズ情報更新DAZE!

こんにちは。Team Gravityです。

本日はグッズ情報をご紹介します。

①figma グラビティ・キトゥン 2.0
853f2957be21763e5b2e28061852f8a6.jpg
人気アクションフィギュアシリーズ「figma」(フィグマ)にキトゥンが登場!
実は、2015年に発売されたPS4版『GRAVITY DAZE』のコレクターズ・エディションにもキトゥンのfigmaが付きましたが、数量限定ということもあり即完売となってしまいました。
今回はfigma単体での発売となりますので、ご予約いただければ必ず手に入ります。
もちろん今回のものは前回のものとは違う、新規造型になっています。(ゲーム内でも前作と今作でコスチュームデザインが少し変わっています)
さらに今回は「ルーナチューン」・「ユピトールチューン」を再現するパーツも付属。
figmaはすごく良く可動しますし、付属の専用スタンドを使えばキトゥンの重力アクションを完全再現可能です。
この機会にぜひご予約ください。
他の写真やご予約はコチラから!
※なお、クロウのfigmaも発売予定です。こちらもお楽しみに!

・オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック.jpg
田中公平氏が手がける楽曲も『GRAVITY DAZE』シリーズ最大の魅力の一つ。
今作でもその楽曲の数々が、全73曲のオリジナルサウンドトラックとしてCD4枚組(!)で登場します。
発売日は2月22日(水)。価格は3,800円+税。全国のレコードショップで予約受付中です!

・LINEスタンプ
LINE.png
沢山の皆さんから「LINEスタンプが欲しい!」という声をいただいておりましたが、ついに実現しました!
制作してくれたのは「三国志」など話題のLINEスタンプを世に放ってきたソニー・デジタルエンタテインメントのタイガー原さん。
この度、そのLINE界の鬼才・タイガー原さんからコメントをいただきました。

「『GRAVITY DAZE』LINEスタンプは本編をトロコンするぐらいやり込んでから作りました。 コミックデモを元になるべく本編の雰囲気そのままになるように制作したところ、キトゥンさんのネガティブな表現が多くなってしまいました......が、『GRAVITY DAZE』というゲーム自体がキトゥンさんが色々な人の無茶振りや、無理矢理押し付けられた仕事に応えていくゲームなので、まあいいのかなという気もします。 キトゥンさん以外にも、クロウやシドーなどオールキャストのスタンプに仕上げました!個人的なオススメはパンドラちゃんの「コノ...ウラミハラサデオクベキカ!」です!」

ということで、そんなオールキャストのLINEスタンプはコチラより購入いただけます。
よろしければぜひダウンロードして、ドジっ子っぽさを出したい時や、煽りたい時にご活用ください。
なお今回は前作版のLINEのスタンプでしたが、好評だったら『GRAVITY DAZE 2』のLINEスタンプもある...かも!

また、「電撃攻略本編集部」によるコンプリートガイドの発売も決定しました。
表紙のデザインなどが完成次第、こちらのページと公開しますので、ご期待ください。

それでは!

GRAVITY DAZE PORTAL SITE