• HOME
  • SUPPORT
  • TIPS
  • デルヴール採掘海溝をクロウでプレイする方法

TIPS
デルヴール採掘海溝をクロウでプレイする方法

こんにちは。Team Gravityです。
今回はDLCに関する追加情報をお届けします。

デルヴール採掘海溝でもクロウがプレイアブルに!

3月21日(火)に配信したDLCを適用することで、アナザーストーリーである「クロウの帰結」がプレイ可能になり、本編では「デルヴール採掘海溝」の最高レベルが30から50に拡充されます。さらに以下の条件を満たすとデルヴール採掘海溝をクロウでプレイ可能になります。

・本編のストーリーをクリアする
・デルヴール採掘海溝をレベル30までクリアする

GRAVITY DAZE® 2_20170322154534.jpg
条件を満たしたうえで採掘船にいるクロウに話しかけることで、プレイヤーキャラクターがクロウに切り替わります。
*キトゥンは採掘船に残り、話しかけることで元に戻ります。

GRAVITY DAZE® 2_20170322154703.jpg
クロウはタリスマンを装備できませんが、タリスマン原石の入手率がキトゥンよりも高くなります。入手したタリスマンはキトゥンで使用可能になります。

GRAVITY DAZE® 2_20170322154237.jpg
写真撮影も可能です。ぜひクロウでも「#重力写真」を撮影してください。

デルヴール採掘海溝にチャレンジしよう

また、まだデルヴール採掘海溝にチャレンジしていないという方に、あらためてご紹介します。
デルヴール採掘海溝は深度が深くなればなるほど、入手できるタリスマンのレアリティ度が上がっていくやり込み要素です。
カーリィや洗脳クロウも敵として登場するなど、多彩なミッションが待ち受けています。

■デルヴール採掘海溝へ行く条件
・サイドミッション「続・錨をあげて」をクリア済みであること
・採掘場の重力微子濃度が80~99%になっていること(★が5~6のとき)

上記の条件を満たしたうえで、重力嵐が発生している採掘場に入り、さらにその重力嵐に入ることでデルヴール採掘海溝にアクセスできます。

ミッシングゴースト.jpg
またオンラインに繋いでいると、他のプレイヤーが力尽きた場所に「ミッシングゴースト」が出現することも。ミッシングゴーストに触れると他のプレイヤーが残した「タリスマン原石」を入手することができます。デルヴール採掘海溝では孤独な戦いが続きますが、他のプレイヤーの存在を感じることができる要素も用意されています。

00828.bmp
デルヴール採掘海溝の最高深度はDLCによって50までアップしました。キトゥンを強化するためのレアな「タリスマン」をゲットしつつ、ぜひ最終階層クリアにチャレンジしてみてください。

それでは!

GRAVITY DAZE PORTAL SITE