share

アップデート・お知らせ

【動画】マイクラ博士と部員からのごあいさつ「マイクラ部はじめました!」

ゴンゴンゴンゴン!!

『マイクラ』ファンのみんな、はじめまして!

『マイクラ』をもっと楽しむための部活動、「マイクラ部」へようこそ!

これから毎週、楽しいコンテンツをゾクゾク公開していく予定ですが、

まずは「マイクラ部」からのごあいさつ動画をおとどけします。

マイクラ博士、赤石先生、もえちゃんをよろしくね!

~「マイクラ部」次回予告~

次回のマイクラ部の部活動レポートは、12月4日(木)!

『マイクラ』初心者で新入部員のもえちゃんが、

マイクラ博士からの指令でがんばっちゃうプレイ動画シリーズ

「マイクラはじめました!」の第1回を公開するよ!

もえちゃんのマイクラデビュー、どうなっちゃうのかな!?

お楽しみに!


⇒「マイクラ部」登場人物プロフィールはこちら!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.