share

はじめよう!『マイクラ』

【もえのプレイ動画シリーズ「マイクラはじめました」】世界地図をうめよう<4>

マイクラ博士からの指令「世界地図をうめよう」に、

新人部員もえちゃんがチャレンジするシリーズ、ついに最終回!

草原をぬけて、ジャングルをこえて、海をわたって、

山をのぼって、どうくつをほりすすんで...

スゴイ!! かわいい!! なにこれ!? コワイ!!

いろいろあった世界一周の旅が、ついに完結!!

『マイクラ』デビューしたばかりのみんなも、

もえちゃんみたいに広〜い世界を大ぼうけん、してみてね♪

~「マイクラ部」次回予告~

次回のマイクラ部の部活動レポートは、2月18日(水)!

4人のマルチプレイでワイワイもりあがる新シリーズ、

「みんなで『マイクラ』!」がスタート!

『マイクラ』のいろ〜んな楽しみ方をしょうかいするよ!

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.