share

はじめよう!『マイクラ』

【もえのプレイ動画シリーズ「生き物を学ぼう」】動物編

今回の部活動は『マイクラ』の世界にくらす、いろ〜〜〜んな生き物を観察しにいくよ!

ブタやウシ、ニワトリにヒツジ...いろんな動物がいるけれど、

特長や好物、取れるアイテムはそれぞれみんなちがうんだ!

そんな動物たちについて学んでみよう!

赤ちゃんたんじょう!ペットもかえちゃう!なんでも出来る『マイクラ』ワールド!

赤石先生、もえちゃんと動物観察の旅にしゅっぱ〜〜〜つ!

〜「マイクラ部」次回予告〜

次回のマイクラ部の部活動レポートは、4月8日(水)!

「生き物を学ぼう」シリーズの第二回...モンスター編!

とつぜんおそいかかる、こわ〜〜〜いモンスター達!

大変だ!赤石先生がやられた!?

ついにもえちゃんが剣(けん)を取り、一人ゆうかんに立ち向かう、その結末は...!

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.