share

はじめよう!『マイクラ』

【もえのプレイ動画シリーズ「トロフィーをとろう!」】ブロンズ編

「マイクラ部」新入部員のもえちゃんが、

マイクラ博士からの指令でがんばっちゃう動画シリーズ、

今回からは新企画(しんきかく)「トロフィーをとろう!」がスタート!

まずは入門編(にゅうもんへん)のブロンズにチャレンジ!

たっくさ〜〜〜んあるトロフィーの中から、もえちゃんが3つを選んでトライするよ!

ドタバタコンビにふりかかる、数々のハプニング!

はたして2人は無事(ぶじ)トロフィーをゲットすることが出来るのか?!

〜「マイクラ部」次回予告〜

次回のマイクラ部の部活動レポートは、4月30日(木)!

「トロフィーをとろう!」シリーズの第2回、シルバー編だよ!

ブロンズよりむずかしくなるシルバートロフィー...!

マイクラ部員のほこりをかけて、赤石先生ともえちゃんが全力で立ち向かうよ!

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.