share

はじめよう!『マイクラ』

【★まとめ★もえのプレイ動画シリーズ総集編(そうしゅうへん)、そして...」】

今回のマイクラ部は、いままでの部活動の総集編!

マイクラ博士から、とつぜんよび出された赤石先生...

博士が気にしていたのはもえちゃんの成長についてだった!

もえちゃんの『マインクラフト』での成長をふり返り、

博士からわたされたのは、一通の封筒(ふうとう)。

そこに書かれた「すごい指令」とはいったい!?

〜「マイクラ部」次回予告〜

次回のマイクラ部の部活動レポートは、6月10日(水)!

博士から受け取った「すごい指令」を開けた赤石先生ともえちゃん。

その内容は...!? そして二人がおり立った世界とは...!?

どうなるんだマイクラ部!だいじょうぶなのかマイクラ部!

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.