share

「ハカセカイ」!!

【赤石先生&もえのプレイ動画シリーズ『大冒険「ハカセカイ」!!』<2>博士を探して大航海!その先に待っていたのは!?】

無人島からぶじに脱出(だっしゅつ)することが出来た赤石先生ともえちゃん。

とりあえず博士をとっちめて、くわしい話を聞き出すために大海原(おおうなばら)を前進!

ちょっと進めば、すぐに出会えると思っていた2人だったけど...。

思った以上に広〜〜〜い海の先で、2人を待っていたものとは!

そして博士に出会うことは出来るのか!?

~「マイクラ部」次回予告~

次回のマイクラ部の部活動レポートは、7月8日(水)!

やっとの思いで博士の元へたどり着いた2人。

そこで博士の口から出た言葉は...衝撃(しょうげき)の内容(ないよう)だった...!

おどろきをかくせない赤石先生ともえちゃんだけど、

真の試練を乗りこえるため、まずは地下洞窟(どうくつ)へと向かうのであった...。

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.