share

イベント - WHF15summer

【いよいよ開催!!】「次世代ワールドホビーフェア '15 Summer」@幕張メッセ

「マインクラフト」大好きな、マイクラ部員のみんな!ついにやってくるぞ~~~!
いよいよ今週末、6/27(土)・28(日)に日本最大級のゲーム&ホビーの祭典

「次世代ワールドホビーフェア '15 Summer」が、
千葉県・幕張メッセ(まくはりめっせ)で開催(かいさい)だ!

もちろんマイクラ部からはマイクラ博士、赤石先生ともえちゃんも参加!
遊びに来てくれたみんなと一緒(いっしょ)にもり上がるのを楽しみにしているぞ!

なんといっても今回の「マイクラ」ブースの目玉は...
「スーパーマイクラキッズコンテスト」!!!

「チームクラフト!部門」「クラフトじまん!部門」「チームタイムアタック!部門」の
三つの部門でくり広げられる、「スーパーマイクラキッズ」の称号(しょうごう)をかけた熱き戦い!
みんなのマイクラ愛やマイクラスキルを見せつけるチャンスだ!
戦いをくぐりぬけ、優勝(ゆうしょう)メダルを手に入れよう!

コンテストの詳細はこちらのページを見てね!

他にも、会場では「PS Vita『マインクラフト』マルチプレイ試遊(しゆう)コーナー」で
みんなとマルチプレイを楽しんだり、
「PS4『マインクラフト』実況体験(じっきょうたいけん)ブース」では、
ゲーム実況(じっきょう)デビューできちゃう!
しかも、みんなの実況プレイ動画は生放送!このページで見られるよ!(9:40~15:50に放送予定)
後日、Youtubeのマイクラ部チャンネルにも掲載されるからお楽しみに!

さらに、イベント参加者限定(げんてい)のプレゼントも...!
楽しみもりだくさんの「次世代ワールドホビーフェア」!
この夏も「マイクラ」で思いっきり楽しんじゃおう!

お父さんやお母さんと、お友達と、ぜひぜひ遊びに来てね~~~!!!

会場詳細
イベント名 次世代ワールドホビーフェア '15 Summer
開催期間 2015年6月27・28日(土・日)
場所 幕張メッセ(千葉県)
時間 9:00~16:00(予定)
(入場無料・雨天決行)
URL http://www.whobby.com/
© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.