share

「ハカセカイ」!!

【赤石先生&もえのプレイ動画シリーズ『大冒険「ハカセカイ」!!』<3>エンダードラゴンを倒す旅へ、出発!!】

マイクラ博士からあたえられた「エンダードラゴンを倒せ(たおせ)!」という指令。

目標をクリアするためには、集めなくてはならないアイテムがたくさん!

そのために手分けして、1人地下へとほり進むもえちゃんだったが...。

初めての1人洞窟探検(どうくつたんけん)に足がすくんで前に進めない...!?

そんなもえちゃんに、赤石先生部長からキビしい言葉が...!

~「マイクラ部」次回予告~

次回のマイクラ部の部活動レポートは、7月22日(水)!

赤石先生部長の特訓により、成長していくもえちゃん!

ダイヤモンド鉱石(こうせき)を発見し、無事持ち帰る事ができるのか!?

ドキドキの洞窟探検の結末やいかに!

マイクラ部、次回もお楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.