share

「ハカセカイ」!!

【赤石先生&もえのプレイ動画シリーズ『大冒険「ハカセカイ」!!』<4>ダイヤを探して洞窟探検!もえちゃんがついに!?】

エンダードラゴンを倒(たお)すために、まずは洞窟(どうくつ)へダイヤを探し(さがし)に向かったもえちゃん。

だけど、おっかなびっくりで、たよりない姿(すがた)をみかねて、赤石先生部長の特訓が始まるのだった!

ちょっぴりキビシイ特訓のあとおしで、もえちゃんも少しずつ成長してゆくのだが...。

順調に見えた洞窟探検(どうくつたんけん)には、おそろしいハプニングが待ちかまえていた...!

そしてついに、もえちゃんがめざめる!?

〜「マイクラ部」次回予告〜

次回のマイクラ部の部活動レポートは、8月5日(水)!

無事にダイヤモンドをゲットして、いざ暗黒界へ!

...と、気合いを入れたところへ博士からよび出しが...!

なにやらハカセ村に関してお願いごとがあるみたい。

旅立つ前に、力を合わせて村をバージョンアップ!?

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.