share

「ハカセカイ」!!

【赤石先生&もえのプレイ動画シリーズ『大冒険「ハカセカイ」!!』<9>さらばハカセ村!目指せ、果てのポータル!!】

エンダードラゴンをたおすための冒険(ぼうけん)も、いよいよ大づめ!

エンダーアイの準備(じゅんび)もOK!エンチャントで装備(そうび)もバッチリ!

そして、ついに果ての世界をさがす旅へと出発だ〜〜〜!

エンダーアイにみちびかれ、果てのポータルを目指して進む赤石先生ともえちゃんだけど、

その先には思いもしていなかった、ビックリの展開(てんかい)が待っていたのだった...!!

〜「マイクラ部」次回予告〜

次回のマイクラ部の部活動レポートは、10月14日(水)!

ついに見つけた果てのポータル!!

覚悟(かくご)を決めて2人はラストバトルへといどむ!

これまでの旅で得た経験(けいけん)を活かせるのか!?

そして最後には2人の前に、なんと○○が...!?

ハカセカイ、最終回まであと2回!お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.