share

イベント - 全国キャラバン2015冬

【情報第2弾】「マイクラ部 冬の全国キャラバン」!イベント参加方法など発表!

先週発表した、親子で、友だちと、みんなで『マイクラ』を遊んじゃうイベント、
『マイクラ部 冬の全国キャラバン』全国9都市で、開催(かいさい)!!!

↑情報(じょうほう)第1弾(だん)動画はこちらをチェック!

今回お知らせする、情報(じょうほう)第2弾(だん)は、
マイクラ部特製(とくせい)クリスマスツリーや、
マイクラ部員の登場スケジュール
オープン時間や整理券(せいりけん)は何時から!?などの
くわしいイベント情報(じょうほう)をおとどけするぞ!!

イベントに参加したいマイクラキッズは保護者(ほごしゃ)の人とよく読んで会場にきてほしいぞ!

マイクラ部特製(とくせい)「マイクラ」クリスマスツリーが登場!

「マインクラフト」の世界が現実(げんじつ)に!?
「マイクラ」のゲームで作ったクリスマスツリーを、なんとマイクラ部が
リアルに制作(せいさく)!ブロックでできた高さ3メートル以上の
大迫力(だいはくりょく)なツリーがイベント会場の各モールにやってくるぞ!

こちらが、ゲーム内でクリスマスマッシュアップで作ったツリー!本物をお楽しみに!

「マイクラ」クリスマスツリー設置(せっち)場所

クリスマスツリーはイベント開催日(かいさいび)だけじゃなく、11月21日(金)から12月25日(金)まで各モールに順次登場(じゅんじとうじょう)するぞ!(くわしい設置日(せっちび)は後日発表します。)

会場 設置場所(せっちばしょ) 設置日(せっちび)
イオンモール木曽川 1F サウスコート 11/21日(金)より順次設置(せっち)
※スケジュールは後日発表
千歳アウトレットモール・レラ レラアトリウム
イオンモール沖縄ライカム 1F グランドスクエア
イオンモール名取 後日発表
イオンモール新居浜 1F サウスコート
イオンモール鶴見緑地 3F サンシャインコート内
イオンモール福岡 ノースモール十字路
イオンモール幕張新都心 グランドモールインフォメーション前
イオンモール広島府中 1F スターギャラリー

※設置場所は予告無しで変更になる場合がございますので予めご了承ください。

マイクラ部員がみんなに会いに各会場に登場!

キャラバン会場にはマイクラ部からマイクラ博士赤石先生部長もえちゃん、そして新加入(しんかにゅう)の メカハカセが全国のマイクラキッズに会いに行くぞ~~~!登場スケジュールはこちら!みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

■マイクラ博士

11月21日~23日:イオンモール木曽川
12月19日~20日:イオンモール幕張新都心

■赤石先生部長

11月28日~29日:イオンモール沖縄ライカム
12月 5日~6日:イオンモール名取

■もえちゃん

12月12日~13日:イオンモール鶴見緑地
12月19日~20日:イオンモール広島府中

■メカハカセ

11月28日~29日:千歳アウトレットモール・レラ
12月5日~6日:イオンモール新居浜
12月12日~13日:イオンモール福岡

※出演予定は予告なく変更になる可能性があります。

イベントページでもっとくわしい情報(じょうほう)をゲット!

さらに、さらにキャラバン情報(じょうほう)がまとまったイベントページがオープン!
「マイクラ部 冬の全国キャラバン」の情報(じょうほう)はここからゲットだ!
各会場のオープン時間、スケジュール、整理券(せいりけん)の配布(はいふ)時間など、くわしい情報(じょうほう)はこのスペシャルページでチェックだ!

よーくよんで会場に来てほしいぞ!

マイクラ 部冬の全国キャラバンの情報 第3弾は11月18日(水)に大公開!
新企画ハカセチャレンジについて特集するぞ!
来週も、マイクラ部ブログをチェックしてね〜!!!!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.