share

イベント - 全国キャラバン2015冬

いよいよ今週から全国へ!愛知会場NEWS+ハカセチャレンジ情報(じょうほう)公開!

親子で、友だちと!みんなでいっしょに『マイクラ』を遊んじゃうイベント、
『マイクラ部 全国キャラバン』!!!
この冬も全国9都市で、開催(かいさい)するぞーーー!!!

今週は愛知会場!開催概要(かいさいがいよう)をざっとおさらい!!

いよいよ、今週から開催(かいさい)される
『マイクラ部冬の全国キャラバン』愛知会場からスタート!

日程(にってい):11月21日(土)〜23日(月)10:00〜18:00
会場:愛知会場 イオンモール木曽川 1F サウスコート

会場にはマイクラ博士が遊びに行くぞ!

「愛知のマイクラキッズのみんなと会えるのを楽しみにしてるぞっ!」

「マイクラ部 冬の全国キャラバン」の情報(じょうほう)はここからゲットだ!

各会場のオープン時間、スケジュール、整理券(せいりけん)の配布(はいふ)時間など、くわしい情報(じょうほう)はこのスペシャルページでチェックだ!

マイクラ博士が全国のマイクラキッズ達に、ミニゲームという挑戦状(ちょうせんじょう)をたたき付ける!
ついに挑戦状(ちょうせんじょう)の全貌(ぜんぼう)が明らかに!

マイクラ部のみんながチャレンジしてみたぞ

マイクラ部で紹介(しょうかい)した他にも「どすこい!お相撲(すもう)ファイト!」「爆走(ばくそう)!トライアスロン!」「ご当地クラフト」などミニゲームはもりだくさん!!

参加にはお父さんやお母さん、保護者(ほごしゃ)の署名(しょめい)が必要なのでいっしょに来てくださいね。同意書はこちらから事前にダウンロードもできます。
よーくよんで会場に来てほしいぞ!

「マイクラキッズ達の挑戦(ちょうせん)を待っているよ!」

マイクラ部「マイクラ」クリスマスツリー

「マインクラフト」の世界が現実(げんじつ)に!
「マイクラ」のゲームで作ったクリスマスツリーがついに完成したぞ!!

ブロックでできた高さ3メートル以上の大迫力(だいはくりょく)なツリーがイベント会場にやってくるぞ!

登場スケジュールと場所はこちら!

会場 設置場所(せっちばしょ) 設置日(せっちび)
イオンモール木曽川 1F サウスコート 11月21日〜12月25日
千歳アウトレットモール・レラ レラアトリウム 11月28日〜12月25日
イオンモール沖縄ライカム 1F グランドスクエア 11月28日〜12月25日
イオンモール名取 後日発表 後日発表
イオンモール新居浜 1F サウスコート 11月24日〜12月25日
イオンモール鶴見緑地 3F サンシャインコート内 12月3日〜12月25日
イオンモール福岡 ノースモール十字路 12月3日〜12月25日
イオンモール幕張新都心 グランドモールインフォメーション前 11月26日〜12月25日
イオンモール広島府中 1F スターギャラリー 11月24日〜12月25日

今日紹介(しょうかい)したハカセチャレンジ、親子で楽しめる「はじめて親子!クリスマスツリー教室」、マルチプレイ試遊(しゆう)などお楽しみがもりだくさん!

お父さんやお母さんと、お友達と、遊びにきてね〜〜〜!!!!

愛知会場のもようは、11月26日(木)に公開予定!
マイクラ部ブログをチェックしてね〜!!!!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.