share

イベント - 全国キャラバン2015冬

【ついに始まったぞ!】「マイクラ部 冬の全国キャラバン」第1週 in 愛知 イベントレポート!!!!

愛知県のイオンモール木曽川に、マイクラ部あらわる!!!

愛知のマイクラキッズたちに会えるということで、朝からゴキゲンなマイクラ博士。
みんなでいっぱい、マイクラで遊んじゃうぞ〜!!!!

どど〜ん!巨大(きょだい)「マイクラツリー」がお出迎え(おでむかえ)!!

イベント会場に飾(かざ)られているマイクラツリーに、博士も大コーフン!
記念撮影(きねんさつえい)しているキッズたちがたくさんいたよ!

「マ、マイクラから飛び出してきたみたいじゃ〜!博士うれしいぞ!」

会場は、マイクラキッズたちでいっぱいだった!!!!

朝いちばんから、イベント会場はマイクラキッズたちの熱気ムンムン!
手作りのマイクラグッズを持ってきている子もいて、博士大興奮(だいこうふん)!

「わしに質問(しつもん)してくるマイクラキッズは将来(しょうらい)有望じゃなー!」

はじめて『マイクラ』をプレイするみんなでもバッチリ楽しめるこのコーナー!
PS Vitaを触るみんなも、親子でワイワイ、マイクラならではのクリスマスツリーが完成!

マイクラ博士とミニゲーム対決するこのコーナー、チョーもり上がったぞ!

「愛知のマイクラキッズは強くて負けてしまったぞ、博士くやしい!」

ご当地クラフトでは、「テレビ塔(とう)」、「コアラ」、「しゃちほこ」を作ったぞ!
どれも力作ぞろいでマイクラ博士も大感激(だいかんげき)!!

愛知のマイクラキッズたち、最高だったぞ!ありがと~!!!!

イベントページでもっとくわしい情報(じょうほう)をゲット!

「マイクラ部 冬の全国キャラバン」の情報(じょうほう)はここからゲットだ!

各会場のオープン時間、スケジュール、整理券(せいりけん)の配布(はいふ)時間など、くわしい情報(じょうほう)はこのスペシャルページでチェックだ!

参加にはお父さんやお母さん、保護者(ほごしゃ)の署名(しょめい)が必要なのでいっしょに来てくださいね。同意書はこちらから事前にダウンロードもできます。
よーくよんで会場に来てほしいぞ!

札幌・沖縄会場のもようは、12月3日(木)に公開予定!
マイクラ部ブログをチェックしてね〜!!!!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.