share

イベント - 全国キャラバン2015冬

マイクラキッズが大集合!!第4週「マイクラ部 冬の全国キャラバン」イベントレポート!!!!

大阪(おおさか)・福岡(ふくおか)会場にマイクラ部がやってきたぞ!!

会場にはマイクラキッズがたくさん来てくれたぞ!!

大阪(おおさか)会場

イベント会場がオープンする前から待っていたキッズたちもいて、会場は大もりあがり!今日はみんなでい~っぱいマイクラで遊んじゃお~!!

もえちゃん「遊びに来てくれた、たくさんのキッズたちといっしょにもり上がれて、とってもうれしかったです!」

福岡(ふくおか)会場

マイクラ部が九州にやってきた~!宮崎(みやざき)や佐賀(さが)など、遠くから来てくれたキッズもありがとう!あっ、手作りのクリーパーお面をかぶっているキッズもいる!

メカハカセ「キッズカラ オテガミモラッタ ウレシイ ウレシイ!」

はじめて『マイクラ』をプレイするみんなでもバッチリ楽しめるこのコーナー!
親子でいっしょに、ワイワイ、マイクラならではのクリスマスツリーをつくろう!

大阪(おおさか)会場

福岡(ふくおか)会場

マイクラ大好きな親子で、教室はいっぱい!いつも家でいっしょにマルチプレイで遊んでいる親子もいたぞ!

マイクラ博士の作ったミニゲームでもえちゃん・メカハカセと対決するこのコーナー! 毎回、チョーもりあがるハカセチャレンジ!大きな声で元気に手をあげるマイクラキッズがたくさんいて、会場はどんどんヒートアップ!!

大阪(おおさか)会場

もえちゃん「マイクラキッズみんな強くて、ホントにビックリ!」

ご当地クラフトでは、大阪(おおさか)名物の「通天閣(つうてんかく)」と「くいだおれ人形」がみごと完成!!どれも力作ばかりでもえちゃんもビックリ!

福岡(ふくおか)会場

ご当地クラフトでは、「気球」と「熊本城(くまもとじょう)」を作ったぞ!!マイクラキッズたちの超絶(ちょうぜつ)テクニック炸裂(さくれつ)!

メカハカセ「ワシノ キキュウ マイクラキッズツクッテクレタ!」

大阪(おおさか)、福岡(ふくおか)のみんなも最高だったぞ!ありがとう~!!

イベントページでもっとくわしい情報(じょうほう)をゲット!

「マイクラ部 冬の全国キャラバン」の情報(じょうほう)はここからゲットだ!

各会場のオープン時間、スケジュール、整理券(せいりけん)の配布(はいふ)時間など、くわしい情報(じょうほう)はこのスペシャルページでチェックだ!

参加にはお父さんやお母さん、保護者(ほごしゃ)の署名(しょめい)が必要なのでいっしょに来てくださいね。同意書はこちらから事前にダウンロードもできます。
よーくよんで会場に来てほしいぞ!

東京・広島会場のもようは、12月24日(木)に公開予定!
マイクラ部ブログをチェックしてね〜!!!!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.