share

その他の動画

【年末特番!マイクラ部総集編(そうしゅうへん) !】一年総(そう)まとめ!ワイワイ楽しくふりかえろう!

1年のしめくくり、今年最後の活動は...マイクラ部総集編(そうしゅうへん)!

マイクラ博士赤石先生もえちゃんメカハカセの4人で、
マイクラのこと、部活動の思い出、そして、マイクラキッズ達との出会い、
いろ〜〜んなことをワイワイ楽しくふりかえるよ!

みんな1年間ありがとう!
そして来年もマイクラ部をヨロシクね!

そしてそして!2016年もマイクラ部は止まらないっ!
「次世代ワールドホビーフェア’16 Winter」
に、マイクラ部の参加が決定したぞ〜〜〜!!!!

2016年1月23日(土)・24日(日)

東京大会 <幕張(まくはり)メッセ国際展示場(こくさいてんじじょう)>

2016年1月31日(日)

名古屋大会 <ナゴヤドーム>

2016年2月7日(日)

大阪(おおさか)大会 <京セラドーム大阪(おおさか)>

2016年2月14日(日)

福岡(ふくおか)大会 <福岡(ふくおか) ヤフオク!ドーム>

★次世代ワールドホビーフェアの公式サイトはこちら

今回は、なにやらマイクラ博士がビッグプロジェクトをたくらんでいるらしい...!?
くわしいお知らせは、年明けに発表するぞ!
それではみんな!良いお年を~~~~!!!

~「マイクラ部」次回予告~

次回のマイクラ部の部活動レポートは、1月13日(水)!
次世代ワールホビーフェアでのビッグプロジェクト発表!?
そして、大型アップデートで新しくなった世界を大紹介(しょうかい)!!
お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.