share

アップデート・お知らせ

【本日発売!!】店頭パッケージ版『Minecraft: PlayStation®4 Edition』

これまでダウンロード販売(はんばい)のみだった、PS4の『マインクラフト』に、
お店でも買えるパッケージ版(ばん)が本日より登場するよ!

PS4版(ばん)では、すごーく広くて見晴らしのよい世界で遊べる!PS Vita、PS3版(ばん)にくらべ、その広さなんと36倍!

さらにテレビの画面を4つに分けて、最大4人でいっしょにマルチプレイが楽しめる!
しかも、PS4のシェア機能(きのう)を使えば、自分のプレイをYoutubeなどに
ボタンひとつでカンタンに投稿(とうこう)、実況(じっきょう)できちゃう!


一歩先行く、PS4版(ばん)マインクラフトをキミも要チェックだ!

⇒ くわしいスペックをチェック!

  • 「マイクラ部」とは
  • 「マイクラ部」とは
  • マイクラ部 in 次世代ワールドホビーフェア
© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.