share

イベント - GAME ON

【ついに公開!!】「1,000人でつくる! "夢(ゆめ)の日本"プロジェクト 」スペシャルムービー!!

「次世代(じせだい)ワールドホビーフェア '16 Winter」と「日本科学未来館」で行われたファイナルイベント、約3か月かけてついに完成した
「1,000人でつくる! "夢(ゆめ)の日本"プロジェクト」!ついにスペシャルムービーが完成!!!

マイクラキッズ1000人の手で、約70万ブロック分の広大なマップに、国土からひとつひとつブロックをつみかさねて、みんなの想像力(そうぞうりょく)とこうなったらいいな~というアイデアからできあがった、夢(ゆめ)の日本!

全国みんなの力が集まって、本当にすごい夢(ゆめ)の日本ができあがったよ!

参加してくれたみんな、応援(おうえん)してくれたみんな、本当に本当にありがとう!!

プロジェクトは、これで完結(かんけつ)したけれど、
マイクラ部の活動(かつどう)はこれからもまだまだ続くよ!!
楽しくてワクワクするような企画(きかく)をかんがえているから、楽しみにまっていてね!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.