share

「ハカセカイ」シーズン2

【『ハカセカイ』シーズン2 #17 メカハカセが暴走(ぼうそう)!? どうなるヒミツの計画!!】

もえちゃんのレベルアップのため、ヒミツの計画を進める赤石先生とメカハカセ。

2人を手伝っているうちに、もえちゃんも、だんだん楽しさが分かってきたみたい!

そんななか、ついに2人の別荘(べっそう)が完成して、内見会をしていたら、

いきなりメカハカセが暴走(ぼうそう)をはじめて、とんでもないことに...!?

そして、最後にはもえちゃんが、ついにものづくりに目覚める...!!

次回のマイクラ部の部活動レポートは、11月9日(水)!

「ハカセカイ」シーズン2は一回お休み!

なんと、博士から大ニュースがあるらしいぞ!

どうやら、冬に何かたくらんでいるみたい...!?

気になるニュースの内容(ないよう)は、次回のマイクラ部をチェッ〜ク!!

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.