share

イベント - 全国キャラバン2016冬

【ハカセからのプレゼント!? ゆくぞ、冬の全国キャラバン!!】

今回の「ハカセカイ」シーズン2は1回お休み。

なんと、マイクラ博士からクリスマスプレゼントがあるみたい!

そのプレゼントとは、どうやら「冬の全国キャラバン」の事らしい!

今回はどこに来るの? 何をやるの? などなど、とっても気になる内容(ないよう)を

赤石先生、もえちゃん、メカハカセといっしょに大紹介(だいしょうかい)しちゃうぞ!

「冬の全国キャラバン」のくわしい情報(じょうほう)はスペシャルページへGO!

イベントはもうすぐ!スペシャルページでバッチリチェックしよう!

今年の冬もマイクラ部と一緒(いっしょ)に、おもいっきり楽しもう〜★

次回のマイクラ部の部活動レポートは、11月24日(木)!

舞台(ぶたい)はふたたび「ハカセカイ」!

ヒミツの作戦が成功して、もえちゃんがものづくりに目覚めた!

だけど、もえちゃんがつくりたいのは、...お城(しろ)!?

とんでもなく大変な事になっちゃったけど

もえちゃんのために、お城(しろ)づくりをスタートしよう!

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.