share

「ハカセカイ」シーズン2

【『ハカセカイ』シーズン2 #18 もえのお城(しろ)づくり大作戦!高難度(こうなんいど)!?氷の建設(けんせつ)工事!】

ヒミツの計画が成功して、もえちゃんがものづくりに目覚めた!

だけど、もえちゃんが作りたいのは、...お城(しろ)!?

いったいもえちゃんは、どんなものをイメージしているのかな...?

なんだか大変な事になっちゃった赤石先生とメカハカセだけど、

もえちゃんのために、お城(しろ)づくりをスタートしよう!!

次回のマイクラ部の部活動レポートは、12月7日(水)!

お城(しろ)の工事を進める赤石先生、もえちゃんとメカハカセ。

もえちゃんらしいこだわりで、ステキな氷のお城(しろ)ができ上がっていく!

2人の協力もあって、バッチリいい感じでお城(しろ)が完成したと思ったら...

マイクラ博士にお城(しろ)が見つかっちゃった!

これってもしかして、おこられちゃうの...!?

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.