share

「ハカセカイ」シーズン2

【『ハカセカイ』シーズン2 #19 もえのお城(しろ)づくり大作戦2!ついに完成!? 氷(こおり)のお城(しろ)!】

テキパキと工事(こうじ)をすすめるもえちゃん、赤石先生とメカハカセ。

もえちゃんらしいこだわりで、ステキな氷(こおり)のお城(しろ)ができあがっていく!

3人の力をあわせて、バッチリいいかんじにお城(しろ)が完成(かんせい)したと思ったら...

とつぜんやってきたマイクラ博士にお城(しろ)のことがバレちゃった!

なんだか博士はおこってるみたいだけど、だいじょうぶ...!?

次回(じかい)のマイクラ部の部活動レポートは、12月21日(水)!

完成(かんせい)した氷のお城(しろ)をマイクラ博士がくわしくチェック!

もえちゃんが、こだわりポイントやものづくりの楽しさをつたえたら、

博士の態度(たいど)に変化(へんか)が...!

次回「ハカセカイ」シーズン2、感動の最終回!?

お楽しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.