share

「ハカセカイ」シーズン3

【「ハカセカイ」シーズン3 #02 はじめての依頼(いらい)(ひび)け!始業(しぎょう)のチャイム!!】

ハカセのアイデアでむりやり結成(けっせい)させられた探偵団(たんていだん)

ほんとうに依頼(いらい)なんて()るの...?と(おも)ってたらキター!!

(むら)学校(がっこう)にチャイムを(つく)る!? 学校(がっこう)なんてあったかなぁ?

とにもかくにも(はじ)めての依頼(いらい)

こまっている(ひと)(たす)けに()ってみよう!

次回(じかい)のマイクラ()部活動(ぶかつどう)レポートは、6月7日(水)!

探偵団(たんていだん)(あら)たな依頼(いらい)

だけど、今度(こんど)はなんだかあやしげ...。

なになに、()ての世界(せかい)植物(しょくぶつ)()ってきて!?

えええ?!そんなもの一体(いったい)(なに)につかうの!?

なんだかこわいし大変(たいへん)そうだけど...勇気(ゆうき)()してレッツゴー!

(たの)しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.