share

「ハカセカイ」シーズン3

【「ハカセカイ」シーズン3 #03 恐怖(きょうふ)依頼(いらい)!? ()ての世界(せかい)へおつかいだ!!】

依頼(いらい)()えてひとやすみ...しているヒマもなく(あら)たな依頼(いらい)が!

だけど手紙(てがみ)がなんだかあやしい(かん)じ...。

なになに、()ての世界(せかい)植物(しよくぶつ)()ってきて!?

おそろしいお(ねが)いにビックリする三人(さんにん)だけど、こまっているレディのため、勇気(ゆうき)()してレッツゴー!

次回(じかい)のマイクラ()部活動(ぶかつどう)レポートは、6月21日(水)!

緊急事態発生(きんきゅうじたいはっせい)

博士(はかせ)事件(じけん)です!今度(こんど)依頼(いらい)事件(じけん)です!!

これはきっと誘拐(ゆうかい)なのでは!?

(たす)けを(もと)める人質(ひとじち)からの手紙(てがみ)ですよ!

あわわわ!(いそ)いで(たす)けに()かなくてはー!! お(たの)しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.