share

「ハカセカイ」シーズン3

【「ハカセカイ」シーズン3 #05 化石(かせき)発掘(はっくつ)!? 博物館(はくぶつかん)完成(かんせい)させよ!! ①】

なになに...ハカセカイ国立博物館(こくりつはつぶつかん)!?

今度(こんど)はいったいどんな依頼(いらい)が...

(おも)ったら、これってもしかして招待状(しょうたいじょう)では!?

なんだかとっても面白(おもしろ)そうな予感(よかん)

まずは博物館(はくぶつかん)()かってみよう!!

次回(じかい)のマイクラ()部活動(ぶかつどう)レポートは、7月19日(水)!

つ、つ、ついに()つけちゃいました!

()って()って()りまくって、化石発見(かせきはっけん)?!!

こわさないように、そぉ~っと()()そう!

採集(さいしゅう)した化石(かせき)博物館(はくぶつかん)()って(かえ)って

カッコよく復元(ふくげん)しちゃうぞ?!

(たの)しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.