share

「ハカセカイ」シーズン3

【「ハカセカイ」シーズン3 #06 化石(かせき)発掘(はっくつ)!? 博物館(はくぶつかん)完成(かんせい)させよ!! ②】

ついに()つけちゃいました!

ほってほってほりまくって、化石(かせき)発見(はっけん)!!

さらには(あたま)化石(かせき)大発見(だいはっけん)〜!!

採集(さいしゅう)した化石(かせき)博物館(はくぶつかん)()って(かえ)って

カッコよく復元(ふくげん)しちゃうぞ!

どんな姿(すがた)になるのかな...!?

次回(じかい)のマイクラ()部活動(ぶかつどう)レポートは、8月2日(水)!

(なつ)だ!(まつり)だ!マイクラだ!

今度(こんど)探偵団(たんていだん)夏祭(なつまつ)りへのご招待(しょうたい)!?

音楽(おんがく)ディスクをゲットして会場(かいじょう)()かおう!

だけど、途中(とちゅう)博士(はかせ)にハプニング発生(はっせい)

どうするどうなるマイクラ博士(はかせ)!?

(たの)しみに!

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.