share

「ハカセカイ」シーズン3

【「ハカセカイ」シーズン3 #08 ハカセに異変(いへん)!? 夏祭(なつまつ)りを()()げろ!②】

ちょっぴりさびしいお(まつ)会場(かいじょう)を、みんなの(ちから)()()げよう!

みんなで(ちから)()わせれば、すっごく(たの)しいお(まつ)りに大変身(だいへんしん)

ステキなお(まつ)りで(なつ)(おも)()、できました!

でも、マイクラ博士(はかせ)様子(ようす)()わらないまま...

(おも)ったら、はしゃぐハカセにまたまたハプニングが...!?

さらには探偵団(たんていだん)のヒミツまでがあきらかに!?

「ハカセカイ」シーズン3、感動(かんどう)の!? 最終回(さいしゅうかい)

そして...次回(じかい)マイクラ()、ついに最終回(さいしゅうかい)

2014年から2年半以上(ねんはんいじょう)のあいだ、活動(かつどう)(つづ)けてきたマイクラ()がついに最終回(さいしゅうかい)(むか)えるよ!

「マイクラ() 最終回(さいしゅうかい)!みんなであそぶ生放送(なまほうそう)!!」

8月25日(金)19:00から2時間(じかん)
YouTubeマイクラ()チャンネル放送(ほうそう)

放送(ほうそう)ページはこちら!

全国(ぜんこく)のマイクラキッズ、み〜んなのおかげで

こんなに(なが)(あいだ)(つづ)ける(こと)ができたよ!本当(ほんとう)にありがとう!!

こんどの生放送(なまほうそう)で4(にん)でのマイクラ()一旦(いったん)(やす)み。

これからは全国(ぜんこく)のみんながマイクラ部員(ぶいん)として活動(かつどう)(つづ)けて()しいぞ!

最後(さいご)番組(ばんぐみ)(とお)して、マイクラ()をみんなにバトンタッチしたい(おも)っているよ!

そして、最後(さいご)生放送(なまほうそう)はいつものマイクラ()とは(ちが)って、

生放送(なまほうそう)ならではの内容(ないよう)全国(ぜんこく)のみんなと一緒(いっしょ)マイクラを(たの)しんだり、

マイクラ()(おも)()のシーンを()(かえ)ったり、

最後(さいご)時間(じかん)をおもいっきり(たの)しみたいと(おも)っているよ!

そこで、最後(さいご)番組(ばんぐみ)へ、みんなからのメッセージを大募集(だいぼしゅう)

そこで、最終回(さいしゅうかい)生放送(なまほうそう)にむけて、事前(じぜん)みんなからのメッセージを募集(ぼしゅう)しちゃうぞ!!

当日(とうじつ)生放送中(なまほうそう)にマイクラ()の4(にん)がみんなからのメッセージを()んでくれるかも!

さらに、キミのメッセージが番組(ばんぐみ)をつくることに...!?

キミの()きなエピソードや、イベントでの(わす)れられない(おも)()

マイクラ博士(はかせ)赤石先生(あかいしせんせい)・もえちゃん・メカハカセへ(つた)えたい(こと)などなど...!

キミのメッセージがマイクラ()の4(にん)(とど)くぞ!

メッセージを(おく)るには、(した)のリンクからYouTubeページへ()ぼう!

動画(どうが)(した)にあるコメント(らん)にキミのメッセージを()いて(おく)ってね!

注意(ちゅうい)

他人(たにん)をきずつけたりイヤな(おも)いをさせるようなコメントはしちゃダメだよ。

また、番組(ばんぐみ)関係(かんけい)のないメッセージは削除(さくじょ)されることがあるよ。

コメントの募集(ぼしゅう)は8月16日(水)から21日(月)までだよ。

© 2016 Mojang AB and Mojang Synergies AB. MINECRAFT is a trademark or registered trademark of Mojang Synergies AB.