CLOSED ONLINE TEST
クローズドオンラインテスト版と製品版の違い

『New みんなのGOLF』のクローズドオンラインテストにご参加いただき、誠にありがとうございます。
クローズドオンラインテスト版(以降COT版)につきましては、製品版と仕様が異なりプレイ可能な箇所が大きく限定されております。
本ページでは、製品版でできることの一部を一足先にご紹介いたします。

チャレンジ COT版ではプレイ出来ませんが、今作ではオフラインモードの『チャレンジ』を進める事で、プレイヤーは「みんGOLファー」として大きく成長していきます。製品版では、前作から進化したこの『チャレンジ』をぜひお楽しみください。様々なレギュレーションに沿った大会で好成績をおさめたり、前作以上に個性的なライバルキャラ達との対戦を経てながら、エンディングを目指して下さい!
キャラカスタマイズ COT版でカスタマイズできるキャラクターのパーツはほんの一部です。製品版では、ショップで購入したりオンラインオープンコースで拾ったり『チャレンジ』を進めたりと、様々なシチュエーションで入手できる様になります!
みんなでGOLF 製品版では、オフラインでも最大4人での対戦が楽しめる『みんなでGOLF』モードが楽しめます。『みんなでGOLF』はコントローラ1つでも複数のコントローラでも遊ぶことが可能です!
クラブ&ボール 製品版では、ゲームを進める事で、性能の違うゴルフクラブが入手出来る様になります。ゴルフクラブは更に高性能なものも複数存在するため、全てのクラブを揃えるのは一筋縄にはいきません。ボールも様々な種類が入手できるようになります。
ホームエリア COT版で最初に降り立つ『みんGOLランド』の拠点になります。製品版では、COT版以上に様々なゲームモードやNPCとの会話やイベントをここで楽しむことができます。製品版では、ゲームを進めるとアイテムが手に入ることも...?
キャディ COT版では1人しかいないキャディも、製品版では条件を満たすことで新しいキャディが追加されていきます。
成長 COT版では、キャラクターの成長の上限が低く設定されていますが、製品版ではさらなる向上を目指すことが可能です。
アクティビティ COT版では、釣り・カート・泳ぎは行えませんが、製品版ではゲームを進行していくと徐々に開放されていきます。ゲームを進めてオープンコースを更に楽しみましょう!
コース COT版で遊ぶことができるコースは、イーグルシティOUTの9ホールのみですが、製品版では数多くのコースをご用意しています!また発売日以降のアップデートでもコースは増えて行く予定です。
オープンコース 製品版では、毎日オープンコースのコンディションが変化します。同じコースもコンディションが異なると全くプレイ感覚が変わります。
ショットスキル COT版では限られたスーパーショットのみ扱えますが、製品版ではゲームを進めることで様々なショットスキルを習得していきます。過去にあったあのショットも...?
ギャラリー COT版では限られた人数ですが、製品版ではゲームを進めることで数多くのギャラリーがあなたを応援してくれます!応援してくれるギャラリーが増えると良いことがあるかもしれません。
ショップ COT版ではほんの一部の商品のみを扱っているショップも、製品版では大幅にボリュームアップ!さらにオンラインに繋いでいると、売り出されているアイテムも定期的に変わっていきます。ボールやファッションアイテムなどを手に入れて自分好みにカスタマイズしましょう!
オンライン要素 COT版で遊べるオンライン要素は、まだまだほんの一部です。最大4人で競い合う対戦モードや、全国のプレイヤー達と競う大会の実施など、製品版や先々のアップデートでは様々な要素が追加される予定です。


製品版では、COT版以上に楽しんでいただける要素をたくさんご用意しております!
お一人ではもちろん、お友達と、またオンライン上のみんなで遊べる『New みんなのGOLF』をお楽しみに!

『New みんなのGOLF』OFFICIAL SITE

New みんなのGOLF ご意見箱

みんなで解決! New みんGOLのサポートコミュニティー

©2017 Sony Interactive Entertainment Inc.