• HOME
  • イベント
  • 競騒回廊【鬼神連鎖!壱】【鬼神連鎖!弐】開催のお知らせ
share

イベント
競騒回廊【鬼神連鎖!壱】【鬼神連鎖!弐】開催のお知らせ

いつも『俺の屍を越えてゆけ2』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

2014年12月24日より、下記の通り競騒回廊イベントを開催いたします。

イベント【鬼神連鎖!壱】【鬼神連鎖!弐】

開催日程

2014年12月24日(水) ~ 2015年1月14日(水)

内容

鬼神部屋が連続発生していますので、それぞれの鬼神に勝利してください。
討伐終了時の得点によって順位が確定します。

報酬

各迷宮の上位入賞者にはゲーム内道具を進呈します。

競騒回廊とは

他の一族と得点を競うための迷宮です。
「遠征」が可能になっている一族であれば、どなたでも参加可能です。
屋敷にある「ネットワーク設定」の「自国の公開方法設定」を「PSN℠」に設定した状態で、「出陣」を選択すると、周辺地図に『競騒回廊』が出現します。

『競騒回廊』での目的は、制限時間内により多くの点数を獲得することです。
一回の挑戦につき滞留できる時間は、火時計の炎がすべて消えるまで。討伐続行はできません。

『競騒回廊』に連続で突撃するには一定時間経過が必要ですが、期間中であれば何度でも挑戦可能です。

この迷宮に突撃しても月は経過しませんし、持ちこんだ道具は迷宮から出ると入る前と同じ状態に戻ります。
たとえ負けても損はありませんので、気軽に挑戦してください。

【スコア獲得方法について】
『競騒回廊』内では、戦勝点や戦利品、宝箱の中身はすべて得点として加算されます。(奉納点、道具、お金は入手できません)
また、鬼神に与えたダメージも加点対象なので、どんどん鬼神を倒して得点を稼ぎましょう。

※競騒回廊終了時に開催期間が過ぎていた場合、得点は加算されませんのでご注意ください。

【参加履歴について】
『競騒回廊』の参加履歴は、「屋敷」内の「交流」⇒「競騒履歴」にて参照することができます。


※『競騒回廊』をプレイするには、最新のアップデートパッチ適用が必要です。PS Vitaをネットワークに接続した状態で『俺の屍を越えてゆけ2』LiveArea™の画面上に表示される「アップデート」アイコンをタッチすると、アップデートパッチをダウンロードすることができます。「アップデート」アイコンが表示されない場合は、「LiveArea™更新」アイコンをタップして、LiveArea™内の情報を更新してください。

『俺の屍を越えてゆけ2』に関するご意見ご要望がございましたら、『俺の屍を越えてゆけ2』LiveArea™から遷移できる『PSN℠ ご意見箱』よりお送りください。

引き続き『俺の屍を越えてゆけ2』をよろしくお願いいたします。

俺屍2 公式サイト

俺屍2 写真館

俺の屍を越えてゆけ ポータルサイト

俺屍2 続編への道

©2014 Sony Computer Entertainment Inc.