share

Alpha Test
ディレクターからのメッセージ

同志のみなさん!

『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』 クローズドアルファテストへ、ようこそ!

やっと皆さんにこの世界を冒険して頂くことができて、とても嬉しく思っています。また、『トゥモロー チルドレン』の制作にアルファという形で参加して頂き、ありがとうございます。今回のクローズドアルファテストの内容は本製品版のほんの一部に過ぎませんが、"ボイド"の世界へ飛び込んで人類の救済に力を貸してください!

『トゥモロー チルドレン』は、その世界の中で何をするかは個人の自由に任せつつ、刻々と変わる奇妙でユニークな世界を冒険し、科学の暴走が生んだ謎を解き明かしながら、みんなで同じゴールに向かって突き進んでいくゲームです。箱庭型の仮想コミュニティで大勢と一緒に働く、あるいはその逆で集団から離れて独りで行動するというのは、一体どんな結果を生むのかー、というひねりを加えたマルクス主義の考えがその根底にあります。

クローズドアルファテスト期間中に、このプレイヤーズインフォメーションで本テストに関する最新情報をチェックしてください。また、ゲーム中のオプションから、"REPORTS"を選択し、開発チームへ直接メッセージを送ることも可能です。そして是非、プレイ動画やスクリーンショットをシェアして、どんな風に遊んだかを周囲にも伝えてください。みなさんの声を楽しみにしています!

ディラン・カスバート/『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』ディレクター

twitter_banner.png

link_banner.png

twitter_banner.png

©2016 Sony Interactive Entertainment Inc.