PlayStation™Networkにサインイン

利用規約に同意してサインインするとトロフィーやフレンドの情報を見たり、PS.Blog にコメント投稿することができます。

STORY ストーリー

セルガーデン

PTの中央部に存在する、様々な目的に使用される区画。正式名称は、「多目的汎用自在区画」。キューブ状の無数の部屋からなる。それぞれの部屋は資材置き場、補修基地、記録保管庫、臨時独房など多目的に使用されており、状況に応じて部屋自体を移動・連結し利用される。

再教育プログラムの舞台として模擬戦闘場として使われたり、資源回収ボランティアの舞台となることもある。物語が進むにつれて必要な情報を手に入れるために、監視の目を掻い潜りながら潜入することにもなるだろう。

その複雑な構造はPTの秘密そのものであり、全容を理解しているものは誰も居ないといっても過言ではない。

セルガーデンにはPTの秘密がある

ストーリーを進めてゆくにつれ、主人公たちは隠されたPTの秘密に少しずつ触れてゆくことになる。
その舞台となるのが「多目的汎用自在区画(セルガーデン)」である。

セルガーデンは無数の部屋から構成されるPTの中央部周辺や深部にある区域であり、さまざまな利用がされている。特に、過去の記録を保存しているアーカイブ区域には、通常アクセスできないデータへの特別な端末があり、PTの多くの人々には秘匿された真実が隠されているという。

主人公は様々な人物の協力を得ながらセルガーデンに侵入し、危険と法を犯しながらPTの秘密を明らかにしてゆくことになる。

トップに戻るボタン