PlayStation™Networkにサインイン

利用規約に同意してサインインするとトロフィーやフレンドの情報を見たり、PS.Blog にコメント投稿することができます。

PS3®

白騎士プレイヤーのための最新情報 プレイヤーズインフォメーション

TOP > お知らせ > その他 > 運営チーム詐称キャラクターに関するご注意

運営チーム詐称キャラクターに関するご注意

2010/09/07(火)

現在、ジオネット内および外部Webサイトなどにおいて下記のような行為を確認しております。

  • アバター名やワールドネームに「運営チーム」や「LEVEL5」などを付ける。あるいは運営チームを連想させる名前のアバターを作成する。
  • ニコニコ生放送等で、SCE従業員やSCE提携企業の従業員などを騙る。
  • 運営チームに要望を出した所、返信で仕様変更についての返答があったなどと虚偽の情報を流布する。

白騎士運営チームは通常のアバターとは異なり、運営チームであることを証明するため「金獅子」装備を着用しています。こちらは運営チーム以外は入手できない装備です。

また、「PlayStation®公式チャンネル・ぷれちゃ」以外で、白騎士運営チーム、およびその関係者が番組へ出演することはありません。
※「新人騎士物語」などのようなイベントを行う際には、公式サイトにて告知いたします。

アップデート情報など、すべてのプレイヤーの皆様に関係する情報につきましては、ジオネットニュースおよびプレイヤーズインフォメーションに掲載いたします。特定のプレイヤーの方だけに情報を限定して発信することはいたしませんので、虚偽の情報にはご注意ください。

なお該当する不正行為を利用しているプレイヤーに対しては、随時、利用規約に基づいた対応を取って参ります。運営チームを詐称するプレイヤーを発見した場合には、速やかにビグロ通信のシステム管理者宛にご報告をお願いいたします。

トップに戻るボタン