PlayStation™Networkにサインイン

利用規約に同意してサインインするとトロフィーやフレンドの情報を見たり、PS.Blog にコメント投稿することができます。

PS3®

白騎士プレイヤーのための最新情報 プレイヤーズインフォメーション

TOP > お知らせ > 配信クエスト情報 > 3月25日(木)より新クエスト『死線で踊れ!』『絶対守護領域』『命を賭しても』が配信開始!

3月25日(木)より新クエスト『死線で踊れ!』『絶対守護領域』『命を賭しても』が配信開始!

2010/03/24(水)

『白騎士物語』のライブパートにて、追加クエスト『死線で踊れ!』『絶対守護領域』『命を賭しても』が配信されます!
今回は全員参加可能な連続クエスト!…ですが、何か雰囲気が違います。
3種のクエストは、ラグニッシュ砂漠~ノルディア坑道~クレイドール平原と場所を移動してお話が進むクエストとなります。
しかも、それぞれ高ランク向け(~II)が存在しません。
はたして、本クエストにはどんな謎があるのでしょうか。
プレイヤーの皆様は是非ともクエストに挑戦し、確かめてみてください!

さらに、本クエストの報酬素材を用いた新装備「シュートシリーズ」も配信いたします。

また、3月25日(木)~4月15日(木)のメンテナンスまでの期間限定にて、クエスト『砂塵の攻防戦』、『結束の傭兵団』を再配信いたします!

『白騎士物語』は、今後も続々と新クエスト・新装備などを追加してまいります。
ご期待ください!

クエスト名『「死線で踊れ!」「絶対守護領域」「命を賭しても」』
クエスト概要 【死線で踊れ!】
多数の敵がフランダール山脈を越えて、バランドール王国に近づいてきているとの情報が入った。
現在ラグニッシュ砂漠を進行中らしい。
ヤツらの好きにさせるわけにはいかん。
討伐に向う勇気ある者を募る!
配信日 2010/03/25(木)
必要GR 全~
推奨LV 20~
トップに戻るボタン