PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

TVアニメ「うーさーのその日暮らし 夢幻編」のPS Vitaテーマが登場!

by PS.Blogスタッフ 2015/08/28

一見ラブリーな外見とそれなりに邪悪な心を併せ持つ、自由気ままな謎の動物"うーさー"と仲間たちがあなたのPS Vitaに彩りと、なんとも言えない高揚感と、ちょっとした脱力感をもたらします!

発売となったのは「うーさーのその日暮らし夢幻編テーマ オリジナルver.」と「うーさーのその日暮らし夢幻編テーマ エンディングver.」(各300円+税)と、両方がセットになったお得な「うーさーのその日暮らし夢幻編テーマセット」(500円+税)の3種類となります。




◆「オリジナルVer.」は原作の世界観のイラストを使用したカスタマイズ

スタート画面、ホーム画面、アイコン、BGMなど全ての要素がカスタマイズされます。



ホーム画面の背景は季節感あふれるイラストが10種類。アイコンは"うーさー"をはじめとする登場人物が絶妙にアイコンの特徴を表現したものになっています。

さらに、お知らせの有無を表示するインジケーター(画像右上赤丸)からは"うーさー"が覗き込んでいたり、ページ数を表示するポイントも"うーさー"だったりと、細部にわたってフルカスタマイズされたテーマとなっています。


その他のホーム画面背景はこちら。

そして、システムBGMにはTVアニメ「うーさーのその日暮らし 夢幻編」のオープニングテーマを使用しています。作品の世界に入り込めること間違いなしです!




◆「エンディングVer.」はTVアニメのエンディングテーマのイラストを使用したカスタマイズ

こちらもスタート画面、ホーム画面、アイコン、BGMなど全ての要素がカスタマイズされます。



ホーム画面の背景はエンディングテーマのイラストが10種類。アイコンはPS Vitaオリジナルのアイコンを想起させるデザインに"うーさー"が自然に入り込んだものに仕上がっています。

お知らせの有無を表示するインジケーター(画像右上赤丸)には"お知らせうーさー"が、ページ数を表示するポイントには"ダウスサ"が配置されオリジナルVer.とはまた違ったアレンジが施されています。


その他のホーム画面背景はこちら。

そして、システムBGMはもちろんYun*chiさんの歌うエンディングテーマ曲の「Lucky Girl*」です。


世界観を存分に表現しているだけでなく見た目にも可愛らしいテーマとなっておりますので、あなたのPS Vitaも"うーさー"でカスタマイズしてみてください!!




うーさーのその日暮らし夢幻編テーマ オリジナルver.

発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:300円+税

◆ご購入はこちらから


うーさーのその日暮らし夢幻編テーマ エンディングver.

発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:300円+税

◆ご購入はこちらから


うーさーのその日暮らし夢幻編テーマセット

発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:500円+税

◆ご購入はこちらから



TVアニメ「うーさーのその日暮らし夢幻編」公式サイトはこちら

Yun*chi Official websiteはこちら


©Project wooser 3

記事を探す
トップに戻るボタン