PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

爆発だらけの乱戦再び!『ハードウェア:ライバルズ』、PS4®で配信が決定!

by PS Plusスタッフ 2015/09/11

新作『ハードウェア:ライバルズ』がPlayStation®4専用で配信決定!近々PlayStation®Plus加入者限定でβテストを実施いたします。

このダウンロード専用タイトルは、2002年に海外で発売され、PlayStation®におけるオンラインゲームの先駆けのひとつとなった『ハードウェア:オンラインアリーナ』を元に作られています。開発者は全員、オリジナルである『ハードウェア:オンラインアリーナ』の大ファンで(なんと制作に関わっていたメンバーも参加!)、PS4®のパワーを使ってこの懐かしいゲームを生まれ変わらせるチャンス!とばかりに立ち上がりました。

今回、多彩なアップグレードや新機能などが導入されますが、オリジナル版のゲームプレイの魂もしっかり受け継がれています。あの爆発だらけの乱戦やオンラインバトルが復活!熱いバトルを楽しんでください。

ゲームトレイラーはこちら!

複数のマップ、ゲームモード、チャレンジ、スペシャルイベントなどを備えた『ハードウェア:ライバルズ』は、プレイヤーを車両同士の熱狂的オンラインバトルへと誘います。ひとりでも、チームでも参加可能です。通常のゲームモードに加え、ゲームに新たな楽しさを加えるスペシャルイベントも定期的に更新の予定です。


四輪駆動車は機動力に優れ、トリッキーな方法でしか獲得できない武器を拾いやすくなりますが、油断してはいけません。戦車は動きで少し劣るものの、大火力の攻撃が可能なため、戦場で恐ろしい存在感を発揮します


プレイヤーはフレンドに戦いを挑み、ライバルを追い詰めることができます。車両を好みの色に塗装したら、アップグレードをアンロックし、オリジナルの改造を施しましょう。開発チーム内では、最高の車両や武器についての論戦が日々繰り広げられています。


今後の情報については、PlayStation®.BlogやPS Plus公式サイトを随時ご確認ください。皆さんに戦場へ参加していただく絶好の機会!βテストのご参加をお待ちしています


PS Plus公式サイトはこちら

記事を探す
トップに戻るボタン