PS4™『Until Dawn』待望の最新トレーラー公開!

0 0
PS4™『Until Dawn』待望の最新トレーラー公開!

2015年の発売が予定されているPlayStation®4専用ソフトウェア『Until Dawn -惨劇の山荘-』。

ハリウッドで活躍する面々をメインキャスト、脚本に起用した、海外ホラー映画を彷彿とさせる新たなホラー/アドベンチャー作品である本作。
8人の若者のストーリーを体験しながら、映画の世界に介入するような形で様々な選択を迫られます。
バタフライエフェクトシステムというこの選択に正解/不正解はなく、キャラクターたちがどのような運命を辿るのか、どのような結末を迎えるのかはプレイヤーがとってきた選択肢次第です。

そして今回、本作の最新トレーラーが公開されました。
まずはご覧ください!

新たに公開された映像は2015年2月、バレンタインデーに合わせて北米で公開されたトレーラーを日本語ボイスローカライズしたもの。
本作ではプレイヤーの選択した行動がキャラクター同士の感情にも影響を与えます。
映像では幸せそうなキャラクター達が描かれていますが、この後に起きる惨劇の中、プレイヤーが選択した行動次第では、その関係も崩れていってしまうかもしれません。

“惨劇の山荘”でどんな物語が紡がれるのか…。すべてはあなたの選択しだい。
『Until Dawn -惨劇の山荘-』の続報をどうぞお楽しみに!

『Until Dawn -惨劇の山荘-』公式サイトはこちら

©Sony Computer Entertainment Europe. Developed by Supermassive Games.

コメントの受付は終了しました。

お客様の生年月日を入力してください。

Date of birth fields