PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

『三国戦紀』が3月4日(水)よりベータテストを実施! 4人の武将と共に三国の乱世を体験せよ!

by PS.Blogスタッフ 2015/03/03

基本無料でとことん遊べる2015年夏発売予定のオンラインマルチプレイベルトスクロールアクションゲーム、PlayStation®4専用ソフトウェア『三国戦紀』。2015年3月4日(水)より待望のベータテストを実施します!

本作は、かつてアーケードで人気を呼んだ名作ベルトアクション(横スクロールアクション)『三国戦紀』の究極進化版。3Dに生まれ変わり、数々の新要素を引っさげてPS4™に進出します。前作の醍醐味だった"連撃の爽快感"と"密室に隠された秘宝を探索する高揚感"は、もちろん健在。さらに、より魅力的になった武将たち、多彩なステージ、独特な特徴を持つ魔王との激闘、プレイヤーの欲望を引き寄せる装備コレクションなど、本作ならではの新たな魅力が満載です!

大きな画像で見る


今回のベータテストではプレイヤーキャラクターとして4人の武将が登場します。ステージ1-1~1-4までをプレイし、アンケートまでご参加いただいた方には豪華賞品の抽選も! 詳しい内容は公式サイトをチェックしてくださいね。

<<ベータテストでプレイできる武将>>

・關羽

・趙雲

・夏侯惇

・貂蟬


また、今回のベータテストではTGS2014で出展されたバージョンからいくつかの改良がなされ、より快適に遊べるようになりました!

●操作のスムーズさを大幅に調節し、キャラクターの各動作のつながりを強化。テンポも加速されて、戦闘のスリル感がアップしています。
●最大4人のオンラインプレイで、共闘の楽しさが体験できます。
●より多くのステージ及びゲームプレイを体験でき、2つの難易度に挑戦できます。
●シリーズの定番であるダンジョン探索の要素を用意しました。条件がそろえばステージ内の秘密通路が開き、より良いアイテムを手に入れられることもあります。
●クローズドベータ版にはデータセーブ機能があり、キャラクターと装備の成長が体験できます。
●キャラクターとシーンのエフェクトが増え、視覚表現が全体的に向上しています。
●クローズドベータ版をプレイした方は、製品版の配信後に貂蟬の限定コスチューム1点が獲得できます(クローズドベータにお使いしたPSN IDでのログインが必要です)。

より美しく、爽快に生まれ変わった『三国戦紀』をいち早く体験できるチャンス! 皆さん奮ってベータテストにご参加ください!


『三国戦紀』公式サイトはこちら

『三国戦紀』公式Twitterはこちら


© International Games System Corp.

記事を探す
トップに戻るボタン