PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

世界最大級のオンラインストリーミングサービス「Netflix」で、映画やドラマをもっと自由に!

by PS.Blogスタッフ 2015/12/11


世界中で利用されるオンラインストリーミングサービスをPS4®で!

「Netflix」は、60以上の国や地域で提供され、6,900万人以上が利用している、世界最大級のオンラインストリーミングサービスです。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、クラシック、ハリウッド最新作、TV番組、スタンダップコメディー、そして子供向け番組など、1日1億時間を超えるたくさんの作品が配信されています。しかも、これらの多くは超高画質の4Kに対応しています。

PS4®があれば、こんなにも贅沢な視聴を楽しむことができるのです。



【数々の賞を受賞したオリジナル作品にも注目!】

「Netflix」のメンバーだけが視聴できるオリジナルコンテンツも多数配信されており、エミー賞をはじめとする数々の賞を受賞した作品を楽しめます。1シーズン分の全エピソードが同時公開されるので、休日のイッキ見で作品に浸ってみてはいかがでしょうか?



【スタイルに合わせて選べる視聴プラン】

「Netflix」は月額制で、月額650円のベーシックプラン、月額950円のスタンダードプラン、月額1,450円のプレミアムプランという3つの視聴プランがあります(価格はいずれも税抜)。これらは画質のほか、ひとつの登録情報で同時視聴できる数が異なり、映像へのこだわりや家族構成に合わせたプランを選ぶことができます。

また、すべてのプランを1カ月無料。無料体験期間中は、いつでもプランを変更できるので、ご家庭にピッタリのプランを探してみてください。



【あなただけのおすすめ作品が見つかるレコメン機能】

「Netflix」には、ひとりひとりにおすすめ作品を紹介する独自のレコメン機能がついています。視聴した作品はもちろん、視聴を辞めた作品からも好みを学習し、観れば観るほど好みに合った作品を探しやすくなります。

この機能で、あなただけの最高の作品を見つけてみましょう!



「Netflix」をPlayStation®4で楽しむために、PlayStation®Storeから無料アプリをダウンロードしてみましょう!



▼「Netflix」のアプリケーションのダウンロードはこちらから!



「Netflix」の公式サイトはこちら



©2015 Netflix, Inc.

記事を探す
トップに戻るボタン