PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

PS4®購入のためにお父さんが奮闘!? 新TVCM「PS4®ゲットチャンス!」篇が12月12日(土)より放送開始!!

by PS.Blogスタッフ 2015/12/11

■PlayStation®4新TVCM「PS4®ゲットチャンス!」篇
 明日12月12日(土)より全国放送開始!

今年の11月22日(日)に全世界の累計実売台数が3,020万台を超え、PlayStation®の歴代ハードウェア史上最速で普及拡大が続いているPlayStation®4。年末年始のキャンペーンに向けて、新TVCM「PS4®ゲットチャンス!」篇を明日12月12日(土)より放送します。本日はTV放送に先駆けて、その新TVCMを公開! さっそくご覧ください!!




欲しくてたまらなかったPS4®を、この年末にこそ購入したいと切望しているお父さん。しかし、奥さんはあまりゲームをプレイしないため、なかなか話を切り出せません。ところがそんなお父さんに、千載一遇の"PS4®ゲットチャンス"が2つも到来!? さあ、お父さんはPS4®の魅力を奥さんにアピールし、見事にゲットできるのでしょうか?


新TVCM「PS4®ゲットチャンス!」篇は、とある家族の日常風景を舞台にした物語です。念願のPS4®購入に奮闘するお父さんの模様を、「海外ドラマもPS4®」と「いよいよ親子でPS4®」の、2種類のバージョンでコミカルに描きます。




【新TVCM「PS4®ゲットチャンス!」篇:海外ドラマもPS4®】

PS4®がほしくて、どう奥さんに切り出すか思案中のお父さんは、「海外ドラマ見たいな~」という、奥さんの独り言を耳にします。PS4®があれば、今話題の「Hulu」「Netflix」「Amazonビデオ」などの動画サービスで、海外ドラマを家族そろって楽しめます。これは奥さんにPS4®をアピールする絶好のチャンス!


すると、どこからともなく天使たちがお父さんのもとに舞い降りてきます。そしてその天使たちの手には、念願のPS4®が! PS4®をゲットするチャンス!


ところが、「でも、見る時間ないか」という奥さんのつぶやきを聞き、PS4®を持ったまま飛び去っていく天使たち。愕然とするお父さんでしたが、奥さんの「でも、やっぱり見たいな~」と悩む声を聞いて再び希望が! 天使たちもお父さんの元へ戻ってきます。今度こそ奥さんにPS4®で海外ドラマを見られることをアピール!


無事にPS4®を手にして、家族みんなで海外ドラマを!
二転三転するお父さんの表情や、天使たちとのやりとりは必見です!





【新TVCM「PS4®ゲットチャンス!」篇:いよいよ親子でPS4®】

部屋でサッカーをして家事の邪魔をする子供を、「パパに遊んでもらいなさい!」とたしなめる奥さん。年末年始にかけて面白いゲームソフトがますます充実するPS4®があれば、親子はもちろん家族で楽しく遊べます。またまた奥さんにPS4®をアピールする絶好のチャンス!


すると、どこからともなく天使たちがお父さんのもとに舞い降りてきます。その手には、念願のPS4®が! これでPS4®をゲットできはず!


しかし、PS4®を差し出す天使たちに、子供の蹴ったボールが直撃!......! 戸惑いを隠せないお父さんですが、急いでコントローラーを拾い上げ子供にひとこと、「よし、PS4®で遊ぶぞ!」。


めでたく親子でゲームを楽しむことができました。でも、天使の頭には絆創膏が......(笑)。


PS4®があれば、さまざまなゲームを親子で楽しめるのはもちろん、海外ドラマを家族と一緒にテレビで見ることもできます。PS4®を購入したくてもなかなか話を切り出せないお父さんも、ぜひこの新TVCM「PS4®ゲットチャンス!」篇を参考に、家族にアピールしてみてはいかがでしょうか?



©2015 Sony Computer Entertainment Inc.

Tag PS4
記事を探す
トップに戻るボタン