PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

夜の街には美女との出会いも! 今回のテーマは「女」!

by PS.Blogスタッフ 2015/03/04

巨大歓楽街に渦巻く愛・人情・裏切りを濃密に描いた、極上のエンターテイメント「龍が如く」シリーズ。その最新作にして、シリーズ最高傑作と呼び声が高いのが、3月12日(木)に発売予定の『龍が如く0 誓いの場所』(PlayStation®4/PlayStation®3用ソフトウェア)です。今回は、本作の掲げる3つのテーマ"金"、"女"、"暴力"の中から、"女"に関わる要素をピックアップ! セクシーな"女"たちの姿をとくとご堪能あれ!


■女たちのガチバトル"キャットファイト"

セクシーなコスチュームに身を包んだ女性が、昼間は隠している"裏"の顔をさらけ出して格闘戦を繰り広げます。試合はトーナメント形式で繰り広げられ、プレイヤーは観戦に興じると共に、その勝敗に大金を賭けるという至極のギャンブルです!


◆昼の顔からは想像できない、あられもない痴態!

選手はそれぞれ仕事を持っていて、その職業がコスチュームやセリフに反映されています。看護師、教師、アイドル、警察官など、個性豊かなキャラクターが続々と! また、東洋一の歓楽街である神室町にはたくさんの外国人も集まっています。その中から、腕に覚えのある女性がキャットファイトに参戦!


◆手に汗握るジャンケンバトル!

プレイヤーはただ見ているだけでなく、賭けた選手をジャンケン形式で応援できます。ジャンケンに勝てば攻撃し、負ければ攻撃されてしまう。各選手には出しやすい手、ジャンケンに勝ったときに強い技が出やすい手の傾向があります。冷静に相手の手を読み、勝利と大金をつかみましょう!


◆高額賞金のビッグイベントも開催!

ボーナスイベントは高額な参加料が必要になりますが、トーナメントの全試合結果を的中させれば、夢のような賞金をゲット。一攫千金の大チャンス!


■テレホンカード

本作の舞台となる80年代後半は、携帯電話もなく、街にあふれかえるのは公衆電話。公衆電話といえば、忘れてはならないのが、そう"テレホンカード"です! ゲーム中にも、美女のグラビアがデザインされたテレホンカードがたくさん登場します。絵柄は全部で90種類もあり、さらに集めれば集めるほど絵柄がセクシー&過激に!


■テレクラ

1980年代、男女の出会いの場として隆盛を極めたのがテレホンクラブ、通称"テレクラ"。電話の声だけを頼りにお互いを探り合い、気が合えばデートに誘う、当時を代表する大人の社交場です。女の子からかかってくる電話の争奪戦を制し、スリリングな"声"の駆け引きで会話を盛り上げ、直接会う約束を取り付けていきましょう!


◆お近づきルーレットで妄想爆発!

女の子のご機嫌をとって大胆な質問ができたら、相手との距離を一気に縮めるチャンス。グルグルと回るルーレットの中から、正しい質問を選んで、顔や体型について詳しく聞いてみましょう。すると桐生の妄想が具体化し、よりセクシーな映像を拝めます!


◆待ち合わせでも駆け引きが!

うまく会話を弾ませることができれば、女の子とのデートの約束に発展します。しかし、電話でしか話したことがないため、実際の外見は会うまで分かりません。待ち合わせの場で違う人に声をかけてしまうと、出会えずに終わってしまうことも......。女の子は服装や髪型などの特徴を事前に教えてくれるので、しっかり想像を膨らませておきましょう。なお、想像とは違う女の子がやってくるサプライズも!?


◆電話番号交換&さらなるデート!

出会った女の子とデートで仲を深めると、プライベートの電話番号を教えてもらえます。電話番号が分かれば、それ以降はいろんなプレイスポットに自由に呼び出せるように! たくさんの女の子と知り合い、ダーツやビリヤード、カラオケ、ディスコなどでデートを楽しみましょう!


■個室ビデオ鑑賞

本作には、人気投票で選ばれたセクシー女優が30人出演しています。彼女たちを見つけ出して交流を深めたり、トラブルを解決してあげると、ご褒美としてその子のスペシャルムービーを獲得し、個室ビデオ屋で鑑賞できるように! 本作のために撮り下ろした完全オリジナルムービーですので、ファンはもちろん、ファンでない人も必見ですよ!


■絶倫君

風俗のハシゴは当たり前という有り余る精力を誇り、街中の美女を知り尽くす男たち、それが"絶倫君"。性欲の権化ともいえる彼らは、あらゆるナイトスポットに精通しています。そんな絶倫君は、30人のセクシー女優たちの居場所や動向をイチ早く察知! 街で出会ったら、欠かさず情報を教えてもらいましょう!


■『龍が如く0 誓いの場所』オリジナルEditionのPS4™も登場!!

多彩なコラボが魅力の「龍が如く」シリーズ。前回の記事では、PS Vita/PS Vita TVの「龍が如く0 Edition」をご紹介しましたが、今回は、「PlayStation4® 龍が如く0 Edition」をご紹介します! PS4™本体と、本作の主人公である桐生一馬と真島吾朗を象徴するオリジナルデザインの刻印が施されたPS4™HDDベイカバーがセット。色はそれぞれ2色用意されています。こちらはソニーストア限定で販売中! まだPS4™をお持ちでない方は、『龍が如く0 誓いの場所』とセットでいかがですか?


<PS4™ 龍が如く0 桐生一馬Editionジェットブラック/グレイシャーホワイト>

<PS4™ 龍が如く0 真島吾朗Editionジェットブラック/グレイシャーホワイト>

「龍が如く0 Edition」の詳しい情報はこちらから!


いかがですか? 「龍が如く」シリーズのお楽しみでもある"セクシー要素"は本作でも健在、どころか大幅にパワーアップしています! 彼女たちとのムフフな展開は、きっとあなたを癒やしてくれるはず! 次回は、いよいよ最後のテーマである"暴力"に迫っていきます。乞うご期待!



PS.Blog/『龍が如く0 誓いの場所』特集記事はこちら!


ミニゲームが楽しめる本編連動アプリ『龍が如く0 基本無料アプリ for PlayStation®Vita』も好評配信中。ダウンロードはこちらから!

"美女"たちのお色気が満載な『龍が如く0 誓いの場所』の情報を伝えよう!


『龍が如く0 誓いの場所』公式サイトはこちら

「龍が如く」シリーズポータルサイトはこちら


©SEGA

記事を探す
トップに戻るボタン