PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

衝撃のラストまで「アニマックスPLUS on PlayStation®」は全話無料! 血みどろホラー&サスペンス

by PS Videoスタッフ 2016/02/04

巧妙に張られた伏線に、驚愕のラスト・・・まさに病みつきホラー作『ひぐらしのなく頃に』と、ラストの衝撃的などんでん返しが話題になった『BLOOD-C』。どちらも最終回まで見放題配信中!恐怖ポイントをおさえてから見始めよう!

●『ひぐらしのなく頃に』
学校のクラスメートと楽しい日常を過ごしていた転校生の圭一。しかしそんな中、圭一は毎年6月に行われる祭りの"謎"を知り、村の暗部へと足を踏み入れたことで、周りが少しづつ変わり始め・・・。

【恐怖ポイント1】惨劇が繰り返される謎だらけの村
都会から遠く離れた山奥にある寒村、雛見沢。一見のどかな村だが、毎年6月に行われる祭「綿流し」の日に、死者と行方不明者が1人ずつ出ていて・・・。

【恐怖ポイント2】美しくも不気味な村の少女たち
美少女たちに囲まれ、何気ない日常を送る圭一。しかし、やがて少女たちの不自然な行動に、惨劇の予兆を感じ・・・。追い詰められていく主人公と共に、極限の恐怖を体感!



●『BLOOD-C』
湖のほとりの街にある浮島神社の巫女、小夜は、楽しい学園生活を送る一方、"古きもの"と呼ばれる、人を喰らうモノを狩る「務め」を果たしていた。"古きもの"の正体、そして小夜に待ち受ける運命とは―。

【恐怖ポイント1】容赦なし!ド派手流血シーン
普段のほんわかした雰囲気から一転、御神刀を手に、敵に立ち向かう小夜は容赦なし!迫力満点のアクションシーンとハンパない流血描写は一見の価値あり!!

【恐怖ポイント2】穏やかな日常。しかし...
小夜が命を懸けてでも守りたかった"平穏な日常"。しかし、次第に真実へ近づいていく小夜には、過酷な運命が待ち受けていて・・・。

今回紹介した作品は、全て「アニマックスPLUS on PlayStation®」 で全話無料配信中!詳しくはこちら!

【2月新着配信作品】
『ひぐらしのなく頃に』(全26話)
『アルカナ・ファミリア』(全12話)
『薄桜鬼』(全12話)

【配信予定作品】
▼2月29日(月)~
『陸奥圓明流外伝 修羅の刻」(全26話)
『ぼくの地球を守って」(全6話)
『天体戦士サンレッド」(全26話)
『天体戦士サンレッド(第2期)』(全26話)

©2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通
©2011 Production I.G, CLAMP/Project BLOOD-C TV/MBS

記事を探す
トップに戻るボタン