PlayStation®.Blog
PlayStation®.Blog

2月の「アニマックスPLUS on PlayStation®」は恋する乙女を応援! 胸キュン必至の人気アニメが見放題♪

by PS Videoスタッフ 2016/02/12

2月は『アルカナ・ファミリア』、『薄桜鬼』など、女性に人気のアニメが新着!見放題だから、お気に入りの胸キュンシーンが何度でも楽しめる~!

●『アルカナ・ファミリア』
孤島の自警組織「アルカナ・ファミリア」の後継者と結婚するよう、組織のトップである父に命じられたフェリチータ。彼女は自由を求め、自ら後継者争いに挑むことを決意する。

【胸キュンポイント♪】
組織の一員となったヒロインを取り囲むのは、人気声優が演じる個性的な能力者たち。キュートなヒロインの前では、彼らもつい弱い一面を見せちゃう!


●『薄桜鬼』
化け物に襲われ"人斬り集団"新撰組に助けられた少女、雪村千鶴。偶然にも彼らの秘密を知ってしまった千鶴は、消息を絶った父を探すため、新撰組と行動を共にすることに・・・。

【胸キュンポイント♪】
激動の時代を背景に、「誠」の旗を掲げ、己の信念とヒロインを命懸けで守る男たちが最高にかっこいい!

●『彼氏彼女の事情』
頭・顔・性格と、3拍子そろった宮沢雪野は、優等生を演じるため、不断の努力を続ける"見栄王"。その本性を、完璧な優等生、有馬総一郎に知られてしまい・・・。

【胸キュンポイント♪】
体育祭の準備や期末テストなど、あらゆるイベントで愛を深めていく2人。思わずあの頃を思い出しちゃう!?

●『フルーツバスケット』
ひょんなことから名家・草摩家に居候することになった女子高生、本田透。草摩の家系は異性に抱きつかれると十二支の動物に変身してしまう物の怪憑きの体質で・・・。

【胸キュンポイント♪】
特殊な体質に悩む草摩家の人びと。そんな彼らの心を少しずつ変えていくヒロインの純粋で優しい心と天真爛漫な笑顔は、ぜひ見習いたい!


今回紹介した作品は、全て「アニマックスPLUS on PlayStation®」で全話無料配信中!詳しくはこちらをクリック!

【2月新着配信作品】
『ひぐらしのなく頃に』(全26話)
『アルカナ・ファミリア』(全12話)
『薄桜鬼』(全12話)

【配信予定作品】
▼2月29日(月)~
『陸奥圓明流外伝 修羅の刻』(全26話)
『ぼくの地球を守って』(全6話)
『天体戦士サンレッド』(全26話)
『天体戦士サンレッド(第2期)』(全26話)


©2012 HuneX/アルカナ・ファミリア製作委員会
©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会
©津田雅美・白泉社/GAINAX・彼2団・テレビ東京・テレビ東京メディアネット
©高屋奈月/白泉社・テレビ東京・NAS・フルバ製作委員会

記事を探す
トップに戻るボタン